疾患別症状改善報告

REPORT

足底筋膜炎の改善報告

• 足底筋膜炎

【早期改善】朝の一歩目から踵が痛む足底腱膜炎が、 たった6回の施術で完治に至った驚きの治療法とは。

半年前から踵に痛みが出始めた経緯 患者 37歳女性 会社員 症状 足底腱膜炎 ※広義にここでは「足底腱膜炎」と表記してい

• 足底筋膜炎

【バレエ】アメリカ在住、ダンサーの三角骨障害、2日間の集中治療で完治

「1年間三角骨障害に悩み、治療院を転々と」 患者 女性、27歳、バレエダンサー、アメリカ在住 症状 足首の

• 足底筋膜炎

足底筋膜炎はインソールでは治らない。3年間苦しんだ「かかとの痛み」が10回で治る理由

3年間足裏の痛みが取れずに苦しんだ経緯 「患者」 44歳、女性、調理師 「症状」 足裏の痛み

• 足底筋膜炎

捻挫をキッカケにした足底筋膜炎は足底板(インソール)では治らない

症例報告 Top Member丸山 「患者」 女子、16歳、高校生 「症状」 足底筋膜炎、有痛性外脛骨 「来院日」 平成

• 足底筋膜炎

陸上選手が悩む足底筋膜炎は、原因さえ分かれば完治に至る!

症例報告 Top Member丸山   「患者」 男児、11歳、小学6年生 「症状」 踵(かかと)の痛み 「来

• 足底筋膜炎

2年患った慢性の足底筋膜炎でも完全に痛みを取りきれたその理由とは

症例報告 Top Member丸山   「患者」 男性、15歳、中学3年生 「症状」 足裏の痛み(足底筋膜炎)