疾患別症状改善報告

REPORT

肩関節の痛み(インピンジメント症候群)の改善報告

【改善報告】お箸が持てない重度の手首腱鞘炎でも10回で完治

「腱鞘炎でお箸も持てない状態に」 「患者」 男性、59歳、獣医師 「症状」 腱鞘炎 「来院日」 平成30年3月初旬 「来

• 肩関節の痛み(インピンジメント症候群)

半年間、塁間さえ投げられない野球肩の原因は投球時の〇〇だった!?

「半年間どんな治療をしても治らない野球肩」 「患者」 高校生、17歳、男子 野球部に所属、ポジションはキャ

• 肩関節の痛み(インピンジメント症候群)

病院で「異常なし」もキャッチボールが出来ない野球肩、痛みの原因は〇〇だった!?

「安静にしても治らず、全く投げられない状態に」 患者 男子、11歳、小学生 症状 野球肩 来

• 肩関節の痛み(インピンジメント症候群)

塁間さえ投げられない高校球児の野球肩が11回で完治、原因は足関節

症例報告 Top Member丸山   「患者」 男子、16歳、高校生 「症状」 野球肩 「来院日」 平成30