疾患別症状改善報告

REPORT

症状改善報告

お尻や足に電気が走る坐骨神経痛の痛み。 それが今では運動できるほどに回復した理由は?

  • 坐骨神経痛

 

 

 

プロサッカー選手は

一般人では得られない広範なネットワーク

情報網があります。

そのプロサッカー選手に聞いてもらゆるネットワーク

 

 

  • 整形外科で電気治療?
  • 整体院でマッサージ?
  • 病院で処方された薬を服用

 

あなたは、これらの治療で痛みはとれましたか?

残念ながら、「痛み」や「しびれ」はとれなかったんじゃないですか(;-;)?

 

私の経験上、約80%の人は上記の治療で改善はしないです。

そしてその80%の人達は、良いと評判の接骨院を二か所、三か所と巡る、

あるいは、病院で注射をし、一過性に痛みを和らげるか。

 

 

当院に来られている40代後半の男性Tさん。

Tさんも「坐骨神経痛」に悩んで当院に来られました。

Tさんは平日8時間、デスクワークをして

走る事が趣味なTさんは、毎日5キロ走り、

休日はマラソンをされていたスポーツマンです(^^)

そのTさんがはじめに違和感を感じたのが、

日課のランニングでのことです。

5キロ走った後に、お尻に違和感があり、

「そのうち治るだろう」と思っていたら、

お尻の痛みがだんだんと酷くなり、ふくらはぎまで痛みを感じるまでに悪化。

日課の5キロのランニングは痛みで出来ず、

デスクワークでずっと座っているだけで、

痛みがでてしまい長時間は座ってられない程に悪化しました。

 

Tさんは三カ所の治療院に行ったそうですが、全く改善せず。

そして当院に来られました。

 

 

先に結果を言いますと、

Tさんは今、普通に5キロ走っています(^^)

痛み、しびれなしで(^^)v

 

 

はじめ当院に来られたTさんは、痛みで足を引きずっていた状態でした。

Tさんの希望はマラソンができる状態まで回復したいとの事でした。

 

「Tさん、まずは足を引きずらず、普通に歩けるまで良くしましょう(^^)」

「それから長時間座っても痛くないようにしていきましょうね」

「Tさんの症状だと10回以上治療しないと、以前のように走ることは難しいでしょう。」

「でも、この10回の間に普通に歩けるまで良くしていきましょう。」

 

Tさんの症状はかなり重く、治療期間は2月以上はかかると踏んでいました。

しかし、

Tさんは私が思っている以上のスピードで改善していきました(^^)

一週間後、2回目来院された時、

「先生、歩くのちょっとマシになりました」

「え!本当ですか!」

「Tさん、これだけ反応がいいなら、もっと詰めて治療していきましょう」

「そうすることで治療スピードがもっとあがりますよ!」

 

Tさんは週2回、忙しい仕事のなか、来てくださいました。

そしてひと月後、

普通に歩けてます(^^)

普通に長時間座ってられます(^^)

普通に5キロ走っています(^^)

 

「普通に生活できるのがこんなにありがたく感じる日がくるなんて(笑)」

と、仰っていました(^^)

 

 

Tさんは当院に来られる前にマッサージや整体、薬の服用など試されたそうですが、

改善しなかったそうです。

では、なぜ当院でこんなに良くなったのか?

Tさんは何年もハードな運動を続けていて、

心肺機能にとても負担がかかっていました。

治療はこの心肺機能にかかった負担と疲労をとること。

あとは、骨盤のずれを調節する。これだけでした。

 

人によって坐骨神経痛がでる原因はさまざまですが、

Tさんの原因はこの2点でした。

この原因を取り除くと、劇的に良くなっていきました(^^)

 

 

あなたがもし、二か所、三か所と治療院を巡り、

それでも良くならないなら、一度当院に来て見て下さい。

あなたの症状が出ている原因を見つけ、しっかり治療していきます。

それだけの技術が当院にはあります。

お電話でも相談して下さい。

あなたのご来院を心より、お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

坐骨神経痛(梨状筋症候群等)ってホントに治るの?

同じ症状の改善報告